« falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢 | トップページ | orzな俺 »

2009年5月12日 (火)

ついに嵐の登場か、、、

冗談をうまく受け流せないくせにジョークばかり言うTOKORO10です

最近,グレンラガンを見ました

深夜というかむしろ朝まで見ました

泣きました、号泣ですむしろ男泣きです

最近、夜に映画を見るのにはまってます

映画といってもアニメ映画だけどね

夜長いと健康に悪いから流石に適度だけど

そして、友達とやるモンハンにはまりました

なんというカプコン最強説

そうそうカプコンといえば、デットラですよね

すごくニコニコで有名なので

持ってもいないのにちょっと詳しいです

箱持っているので買ってやってみたいなと思っています

そういえば最近ゾンビ形多すぎですよね

L4D,キリング・フロア、あとさっきdemoでやったトレンツVSゾンビーズ

あれ?トレントVSゾンビのほうがいいのかな?まあいいや

ゾンビですねゾンビな季節ですね

どうやら、皮肉を嫌う俺はゾンビに向いてないらしい

最後にグールはゾンビじゃないよ

ではさようなら


« falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢 | トップページ | orzな俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/29573778

この記事へのトラックバック一覧です: ついに嵐の登場か、、、:

« falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢 | トップページ | orzな俺 »