« そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ | トップページ | ついに嵐の登場か、、、 »

2009年5月 5日 (火)

falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢

すごい勢いで自由な男、TOKORO10です

IE8はすごく速くていいね!

もう、動画見まくり!

という感じでIEの環境はいいんですけど

ビジネスパソコンかよというぐらいに

ビデオカードはだめだめなので

やっぱりゲームはNG・・・

Steamの旧作、Half-Lifeエンジンを使った作品ですら

途中で止まる始末

もううんざりだぜ

最近買ったCounter-Strikeもなぜかシングルプレイがだめ

以外にオンはいけるw

MGS4はあとはステルス迷彩だけでなんでもし放題

falloutはぶっちゃけやらなくなってきたし

ラグドールカンフーは修行は全部、金とってもいまだにオン対応はしてない

そんなこんなのGW最終日ちょっと前のTOKORO10であった

ジャンプマップで登頂できたらスクショ撮ろうかな・・・


« そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ | トップページ | ついに嵐の登場か、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/29445410

この記事へのトラックバック一覧です: falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢:

« そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ | トップページ | ついに嵐の登場か、、、 »