« まだまだ営業してますよ | トップページ | ここは田舎なので水はうまい »

2009年4月18日 (土)

自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな

←のとうりTOKORO10です

やっとできましたTOKORO10のID card

そしてサイズの問題でガラッと模様替え

本文のところも大きくしたかったんだけどバナーが会わないので今はしない

そのうち新しいのも作る予定

さてこのID card特に見てもらいたいのがPS3の方

これでどれだけやってるかわかるでしょ

さあのこるトロフィーは約3個

これであの有名なマスターの証、プラチナが手に入るんですよね~

ちなみにすごい人はプラチナを32個くらい持ってるらしい

( ゚д゚) ハァ?ナメテンノカゴラァ!!

まあそれはともかく

これでどれだけTOKORO10ががんばってるかわかるってことですね~

いうなれば、全自動記録更新機?みたいなかんじですね

はい、自分でも何かいてるのかわけわからなくなってきました

まあ、こんなところで、どれだけ俺ががんばってるか手軽に見れます

そして、こちらにも見られている緊張感があるので

まあ、がんばっていけるということですね

あとStermの方はアドレスを貼っても

反映されなかったのでずっとこの記録のままですのでそこら辺は

Steamから飛んでいただけると見られますので

そんな感じで見てください まあみんな見ないか

ではみなさんこのところでさようなら~

今日の俺いつにもましてつかれてんだろうなぁ


« まだまだ営業してますよ | トップページ | ここは田舎なので水はうまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/29164632

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな:

« まだまだ営業してますよ | トップページ | ここは田舎なので水はうまい »