« ここは田舎なので水はうまい | トップページ | falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢 »

2009年4月29日 (水)

そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ

GK厨のTOKORO10です

うそですXBOXはありますけど使ってないだけです

でもPS3はいいものだな・・・

自分の好きな有名タイトル、MGS4 LBP あとPCとかでも出てるやつ

フォールアウト キルゾーン ミラーズエッジ バイオショック ファークライ オブリビオン

多いなー知ってる中あげただけでもこんなにあるのか

まあXBOXはオレンジボックス L4Dできるらしいけど

でも結局一番すごいのって高性能PCじゃん・・・

まあ、いまMGS4をやってるわけですけど

本当におもしろいですね

前のソフトだからトロフィーは無いけど

falloutもあと、スピーチしまくって、ハッキングしまくって、人殺しまくるだけだ~

最近てっきりやってないけどな!!

PC使ってないからぜんぜんスクショとかとってないなー

もう少しの信望だと思うんで耐えてください

ではさようなら


« ここは田舎なので水はうまい | トップページ | falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/29343197

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ:

« ここは田舎なので水はうまい | トップページ | falloutのトロフィーコンプは夢のまた夢 »