« 自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな | トップページ | そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ »

2009年4月19日 (日)

ここは田舎なので水はうまい

falloutがフリーズしてやさぐれているTOKORO10です

さっき絵を書きましたvault boy

とても人に見せられないものになりました

その後書いたはちゅねのほうがうまかった

絵がうまければいいのに

いろんな能力持ってる自分がいたら

俺はどこら辺にはいるんだろう

一番だめだったりしてw

そういえば昨日書いてなかったけど

「ラグドールカンフー」ってのもPS3でやってます

これもトロフィーあるのにcardには出ないらしい

これは面白いのにオンライン対戦できないから

すごく残念 できたら超やってそうなのに

まあできないおかげでfalloutができるわけだけど

フリーズしたっちゃんじゃあ駄目だなぁ

あとfar cry2やってみたいという願望

あのすごい自由度は度肝が抜かれました

すごそうですよねあれ

新PC買えたらあれでプレイ日記でもやろうかな?

そういえば前にこのPCでHL2はどれだけ快適にできるかってやつをやってみたら

ベリーファーストって書いてあったっけ

時々止まるのに

やっぱりOSの影響って大きいんだな

じゃあこのPCもOS返ればいいってことじゃいけどね

L4Dはできなかったぽいし

じゃあここら辺で終わりにするぜ

TOKORO10からお送りいたしました~

そういやぁ最近すごい勢いで言葉使いまちがってるよな~


« 自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな | トップページ | そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/29181306

この記事へのトラックバック一覧です: ここは田舎なので水はうまい:

« 自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな | トップページ | そんなに責めたら草なぎ君がかわいそうだろ »