« ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな | トップページ | 自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな »

2009年4月13日 (月)

まだまだ営業してますよ

こんにちわ約四週間ぶりですね、TOKORO10です

なぜこんなにも更新が遅れたかというとさまざまな言い訳が存在します

まずは、忙しかったこと

次は、PCをあまりいじってなかったこと

そして、fallout3をずっとやってたことです・・・

じつは、紙男もやってないもんでスクショもないんだよ

本当にすまないと思ってる

でも、falloutはすごくがんばってる

いまトロフィーのプレミアムとろうとがんばってる

もちろんこれからもがんばる

よく人から言われる

「その集中力を他のとこに使ってくれ」

あえて言おう

実は自分もそう思っている

そんなとこだ

じゃあそろそろ眠くなってきたんでねるよ

あ、そうそういい忘れてたんだが

みんな寝る前は歯ぁ磨けよ

じゃあおやすみ


« ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな | トップページ | 自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/29094637

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ営業してますよ:

« ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな | トップページ | 自分が自分であるって言う理由って提示できるのかな »