« FireFoxだと文章の行空けがない!! | トップページ | ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな »

2009年3月26日 (木)

あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!!

じーかんーは欲しいけどー

いざ自由って言われるとー

何していいかわからないー

命令されたい縛られたーい

自由が苦手な

切なーいにんげーん

ラーメンズ FLAT プーチンとマーチン より

時間のせいもありこうしんがおくれました

あったことを書きます

えと、まず物を売りにいきました

小さい頃の思い出の品々

約¥18000・・・

うれしいんだけど微妙だ

じゃあ、¥18000だよ思い出が

もっと欲しい気がするけど

贅沢は言わないよ・・・

まあ、その金で環境を作りました

サイズとか大きさに悩まされながら

買い返そうかなと思いながらいました

最終的にいい感じになってよかったのですが

もっと計画的っていう言葉をわかれよ俺の馬鹿

ちなみに馬と鹿はどっちも馬鹿らしい

こんな葛藤もあり

ちゃんとできました

それにしても新しく買ったキーボードは打ちやすい

今打ってるのは古い方だけど

早く新しいパソ欲しいなー

そんな感じで今日は終わる

戻りたいけど戻れない

失敗した過去はそのまま歴史に刻まれる

戻ろうとした者はいい功績を残す

戻らないと考えた者はいい功績を残せない

時間って奴は

嗚呼、無情無情・・・


« FireFoxだと文章の行空けがない!! | トップページ | ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな »

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/28817804

この記事へのトラックバック一覧です: あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!!:

« FireFoxだと文章の行空けがない!! | トップページ | ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな »