« 注意一秒、怪我は知らないうちに直ってる | トップページ | FireFoxだと文章の行空けがない!! »

2009年3月21日 (土)

マルチぐるぐる巡回中

注:IE7のせいで二回目の書き込み
日付のせいで今日のブログになってしまった
二回書くという選択肢もあるがこれはないだろう
そんなこんななTOKORO10です
マルチがいろいろできるようになったのでバンバンやってます
CS:S HL2:DM GMODなど
いやー楽しいシングルと違って孤独じゃない仲間がいる
でもこの画面を見ている自分の周りには仲間がいない
強いて言えば見えない細かいいやつくらい
まあ、知っていたら声かけてください
じゃあスクショ今日は超多いよ!!
Gm_aramaki_v20004

GMODのある光景
たくさんの技術者がいるよ
Gm_aramaki_v20003

これはもやしsが作った
大量殺戮兵器だよ
これには二回くらいやられた

Gm_aramaki_v20001

もやしsも固定砲台を作ってるころはよかったな~ Gm_construct0005_2

ドローンミサイルを自動追尾にしてターゲットを水の中に入れとくとこうなるよ

もう疲れたから寝るぜ、ではみなさんグッナイト!!


« 注意一秒、怪我は知らないうちに直ってる | トップページ | FireFoxだと文章の行空けがない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/28721819

この記事へのトラックバック一覧です: マルチぐるぐる巡回中:

« 注意一秒、怪我は知らないうちに直ってる | トップページ | FireFoxだと文章の行空けがない!! »