« あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!! | トップページ | まだまだ営業してますよ »

2009年3月29日 (日)

ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな

こんにちは、PCが腐り始めたTOKORO10です

最近ニコニコにどっぷりつかっているんですが

gmodっていつも最初に検索するんですけど

いつも上に来るのが

「FPS苦手な俺がハーフライフ2(GMOD)を実況しない」

ってやつですね

これあんまり好きじゃないんですよね~

こんなにいい環境あるんだったら

「GMODでハーフライフ2」

みたいなやつを作れといいたくなります

そういえば最近有名な人の動画があがってないな~と思ったり

例えば、boomさんとか、tabiさんとか、江戸前さん(消息不明)

このあたりは結構ためになったりおもしろかったりラジバンダリー

「GMODでハーフライフ2」はおもしろかったな~

つぼったな~

誰なんだろう

まあそんなことは置いといて

最近は、紙男(ペーパーマン)やってます

IDはTOKORO10です

わかりやすいでしょ?

今度からはスクショ付で

あとKILLログのIDってモザイクかけないといけんのかな~

まあ、いろいろかきたいことはあるんですが、ここらへんで

ではさようなら


« あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!! | トップページ | まだまだ営業してますよ »

コメント

(ノ∀`)タハー・・・。

投稿: 渡月 | 2009年3月29日 (日) 21時44分

>>渡月さん
すみません
中傷しようとして書いたわけでなく
個人的意見を書こうと思っただけなので
変な奴のつぶやきだと
受け取ってもらえれば幸いです
本当に申し訳ありませんでした
また面白い動画をアップしてくださいね

投稿: TOKORO10 | 2009年4月 2日 (木) 13時24分

はい、頑張ります(´・ω・`)
でもGMOD動画は自分には向いてない様な気がしますので何か他の物を探してみるとです。
良ければここがこうだったらよかったのになーという所をおせーてもらえればうれしいです。

投稿: 渡月 | 2009年4月 2日 (木) 20時25分

じゃあ言わしてもらいますが
なるべくリズムよくして
ちゃんとしたプランを作って
仕掛けも撮る前に作っておいて
最後は大体死んでオチるとか
一番してほしいのが
視聴者の心を考える
そして自分の意思をはっきり持つ
そんな風にしてほしいです
今度は自分のお好きなことをしていただけたらいいかと思います
どうかこれにめげずがんばってください

投稿: TOKORO10 | 2009年4月 3日 (金) 00時50分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/7s6mei5/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 8日 (火) 13時00分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/qjacs3d/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月13日 (日) 12時01分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/l0ov9vm/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 11時29分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/a9i50-5/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月) 03時10分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/uqvuyqd/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月14日 (水) 13時09分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/zxh3dmy/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 23時45分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/mkcy40k/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月24日 (土) 12時22分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/uznhop2/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 19時28分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/dt5w8jj/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 10時19分


http://mika.acmahsjfms.com/alvcvnu/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 8日 (日) 21時43分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/zu-v3oy/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月12日 (木) 13時13分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/3uqba3y/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 01時50分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/wlgo30g/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月23日 (月) 00時09分


http://pyupyu.momoringo.net/zw1e3z8/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月27日 (金) 03時32分


http://bisha.hun-kun.net/xk7vd-6/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 00時19分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/1rui7ub/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 21時23分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/5zu19rx/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 16時00分


http://bite.bnpnstore.com/srm15m8/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 13時35分


http://hiru.kamerock.net/o3h91yq/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 14時31分


http://kuri.backblack.net/exye6qw/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月10日 (日) 10時37分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/ky5g0a6/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月18日 (月) 19時53分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/ywab3dq/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 22時48分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://izptpuo.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 08時47分


http://cps2xqt.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 14時22分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://bw76qtd.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 20時48分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://54bg023.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 15時32分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://r3r2n3j.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 7日 (日) 19時32分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/he1a0g5/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 02時44分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/1fpx7kq/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 07時53分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://2kjzej-.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 22時34分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/um5bce0/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 14時44分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/mwz12l1/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 14時41分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/u-7liho/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月25日 (日) 07時27分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/5ys48fw/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 09時33分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/gc422-i/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 7日 (金) 10時56分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/5p3i3s-/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 12時40分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ksd-j8z/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 15時45分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/ukpw3bd/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 17時55分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/b2juqa1/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 23時02分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/9vtdgqa/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月15日 (火) 00時31分


http://glam.specover.com/50nxwhz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 23時57分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/pnhnsf4/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 22時14分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/354kcr6/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 08時24分


http://htj0zlw.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 06時41分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/f1-zc9x/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 03時17分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/slry-wo/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 03時26分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://a6799pv.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 11時36分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/509ndcb/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 9日 (月) 13時21分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/5kgqz81/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 10時31分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://a-poc63.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 01時31分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://5zotxss.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 17時48分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/-n1u6bk/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 06時21分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/th461a4/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 06時29分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/0vt-hoh/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 03時25分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0-kl7ew.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 01時17分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ae8gsmw.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 04時54分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vg27apo.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 18時47分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://hsow0ld.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/28860952

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋はおいしすぎてもあやまるな:

« あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!! | トップページ | まだまだ営業してますよ »