« マルチぐるぐる巡回中 | トップページ | あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!! »

2009年3月23日 (月)

FireFoxだと文章の行空けがない!!

すごく前に物忘れについてちょっと書いただけで
アルツハイマーについていろんなとこをトラックバックしてるとこに
入ってたTOKORO10です・・・
ちがうよ!アルツハイマーじゃないよ!
そんなこといってたらうちの家族全員アルツハイマーってことになるよ!
ってこんなこと5行も書いてたらまたのっちまうっつーの
そういえばなんかPS3とかそういうワードでいろんな人が来るのね
あんまり変なこと書かないほうがいいかも
えー二日もネタ作る期間があったにもかかわらずあまりネタが無いw
でも今日あったことは鮮明に頭に残っている
なんとなくHL2:DMにいったんだ
そしたら、CS:Sとあまり変わらない重さだったんだが
突然、ステージが変わってとても軽くなった
まあそれは小さなマップだったし
軽くなっても仕方ないよな
感動ものだった 楽しかったし
そこでの一枚Fy_iceworld0000

一枚目からこんなに悪い写真かよ!

だってつらい撮影条件でやったんだもん、しかたないじゃん

注目してほしいのは右上のキルログどうよこれ、このバールキル

そしてこの写真正面のちょっとした宣伝

わかるだろうけど撮った後すぐ死んだぜ

Dm_lockdown0003

そしてまたステが変わって重くなった、泣きたいお、ずっとあそこでよかった

今度、誰か誘うときはあそこにしようにしよう

ついでにこの死体は俺、抜け殻~

あとGMODいったらもやしs作The・ジェットコースターにも乗ったけど、おもくて早く逃げたかったので写真は無し、ゴメン!

まあこんな感じだけどかいてたらまた日付け超えたギャー


« マルチぐるぐる巡回中 | トップページ | あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170729/28754447

この記事へのトラックバック一覧です: FireFoxだと文章の行空けがない!!:

« マルチぐるぐる巡回中 | トップページ | あ~時間なんて嫌いだ!!理不尽すぎる!! »